1400円のソフトクリームの話

みなさんどうもこんにちは

事務のMでございます。

先日、土曜日にジャズドリーム長島に行ったので今回はその時のお話です🎡🎠

実は来月、親族の結婚式があるのでその時に着るものを探しに行きました。

隣に長島スパーランドがあるので、高速道路からすでに大きなジェットコースターが見えており

特に行く予定もないのにテンションが上がってしまいました😳



我が家には3歳の子がいるので、子の方は遊園地に行けると思いテンションが爆上がりしていたのですが

残念ながら今日はお買い物。

親の買い物に付き合ってもらったわけですが当然の如くそうすんなりいくわけもなく

トミカ(ミニカー)がほしい!!!!🚗と

ずーっと騒いでおりました。

そんなこんなで激混みの中ではほとんどなにも見れず

外に売っていたソフトクリーム(400円)を買い

逃げるようにしてアウトレットをあとにしました。

ただただ、駐車場代(1000円)とソフトクリーム代を払って帰った人になってしまいました。😩

あとで考えてみると、確かに自分がこどもの頃は親の買い物に付き合うのも嫌だったなぁ

という記憶が蘇ってきたので

息子には申し訳ないなと思い、家の近所のアピタでトミカを買って帰りました。

結局のところ、小さい子連れの買い物は近場のイオンが限界だなと悟った休日でした😕🍦

コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに