食べログ?!

スタッフブログ始めました。part2

みなさんこんにちは。事務の「あ」です。
初めてスタッフブログを書きます👀👀

自己紹介は特にありません。気になる方はお声掛け下さい🙊

私は美味しい食べ物がすごく大好きです😆😆
美味しいを求めて割とどこまでも行きます💨

先日は静岡県へ
いちご狩り、抹茶ジェラート、餃子を食べに行きました。(食べすぎ)
いちご狩りは毎年同じ場所へ行っていて、今年で3回目です!
今年はいちごがとても大きくて食べ応えがありました。
見てくださいこの大きさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







夕食の餃子までの空き時間に
「ななや」へ行ってまいりました。
みなさんはご存知でしょうか、世界一濃い抹茶ジェラートがあるお店です。
7段階味の濃さがあるんですが、私は一番濃い7番をいつも食べます。
ついでにその店舗限定のほうじ茶のジェラートも食べました。
安定のおいしさでした😋



次に餃子センターへ行ってまいりました。
個人的に浜松餃子が苦手なのでいつも餃子センターで夜ごはんを食べます。
にんにく入りが赤
にんにく無しが白
と呼ぶそうです。私はシソ餃子を頼みました。美味しかったです。

あ、写真と撮る前に食べてしまいました😖


食べすぎた1日でした💦
次の日から運動もしっかり、サウナで汗も流しました。
プラマイゼロになってますよーに。







コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに