素敵空間°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 こんにちは、こんばんは

事務の「あ」でございます。

今日のブログ内容はタイトルの通り、素敵空間についてでございます。




素敵空間とはなんぞやといったところですよね。

最近の若い子が使っているんです。

〇〇空間~

深い意味は分かりません、考えたこともないです。

少し若い子の言葉を使いたかっただけです👉👈




先日友人の結婚式に招待されたので行ってきたんですが(受付もしました)

私的にこれは素敵空間だなぁと感じたのでちゃっかり使いました👉👈


新郎新婦共に中学の同級生でして、新婦さんは小学校、部活等々が一緒でした。

ウェディングドレス姿がとっても綺麗でした😢💗

久々の同級生にも会えてとてもいい時間を過ごさせていただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




なんといっても料理がとっても美味しくて😋(結局食べ物)




ぜーーーーーーーんぶ含めて楽しかったです🙌








帰りの車でサザエさんが流れてて一気に現実へ🐟






コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに