ぬくもりの森

 こんばんは、こんばんは事務の「あ」です。


今日は遠い昔に行った浜名湖にある「ぬくもりの森」のことを書きたいと思います。


皆さんフクロウはお好きですか???

ハリーポッターを観て、飼いたいと思った事無いですか?

私はあります。なんなら実際に買いに行きました。

高すぎて買えませんでしたが😕


それからというものちょくちょくフクロウに会える場所まで足を運んでいます🚗💨


実はこのぬくもりの森

とっても映え写真が撮れるんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

中世ヨーロッパのとある街並みに迷い込んだような

まるでおとぎ話の世界に入り込んだような雰囲気なんです。


カフェ、ハンドメイドショップ、アロマショップなども中にあるんですよ😊



その中の一角にフクロウに会えるゾーンがあるのです!






他にもハリネズミなどの小動物もいましたよ。


敷地もそこまで広いわけではないので散歩がてら行ってみても

いいのではないでしょうか♪

ぬくもりの森の入場料は500円

ふくもりは別途で1000円でした!




コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

スタッフブログはじめました。

2023年