わたしのおはなし②

 こんにちは、こんばんは「あ」です


前回書ききれなかったのでまたわたしのおはなしです👀👌




アウトドアだけで無くてインドアもいけるんです!(知らんがな)


小さいころから洋画が好きで特にアクション系が大好きです。

ジャッキーチェンにハマって作品を全て観ました😂

同年代のお友達と話が合わない合わない😂

スタントマンなしであの動きはすーごい魅了されました。



その後はスティーブン・セガールにハマって全作品鑑賞済みでございます😆💪

きっと私は強い男性、野生でも生きていけそうな男性に惹かれるんだと思います。

大丈夫ですか?みなさんついてこれてますか??

ニッチすぎますよね😥面白いのでぜひ、時間があれば観てください♪


最近はずっと海外ドラマばかり観てます

医療系、犯罪心理学系を鑑賞中です

私のおススメドラマは「ブラックリスト」「クリミナルマインド」この作品です😉



ちなみにまだ韓ドラにはまだ手を出してません😏


なにかおススメがあれば是非教えていただきたいです🙋☆


   

まだまだ趣味、マイブームがありますのでpart3で書きますね(需要ありますよーに)



















コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに