わたしのはなし③

 こんにちは、こんばんは「あ」です。


やってまいりました、わたしのはなしpart③😆(拍手)


最近のマイブームなんですが、皆さんも耳にしたことがあるかと思います

それは!!!!!!!


サ活です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


サウナに2年ほど前から通っています。

整っています👼👼👼


昔から家族で銭湯には良く行ってましたが、小さいころなのでサウナはただの熱いところ

いい印象がなかったんですが当時見ていたユーチューバーがサ活の動画を出してまして

まじ、最高!!!!!って言ってたもんですから体験してみたくなりまして👉👈

一人で銭湯に向かったわけでございます


12分サウナ→水風呂→外気浴で1セット、これを4セットはするんですが

もーすごいいい汗がかけるんです😌💕

水分補給ももちろんかかしません。

サ活では「オロポ」が流行ってるみたいです。。。

オロナミンCとポカリを2:8で混ぜて飲むみたいですが

糖類が気になるので私はもっぱら水です。2ℓは飲みます

My砂時計も持参してます。アカスリタオルも持参してゴシゴシします。

お肌ツルツルになります♪なる気がします♨


昔からある銭湯に通ってるのでサウナにテレビも室温計も無いです。

なんなら熱さが日によって違います😂

常連さんとよく顔合わせてる間にお友達になって世間話しながら入ると

あっという間に時間が過ぎます⏳

ドライヤーも1分20円かかります😂なのでいつも家に帰ってから乾かします

冬はダッシュで帰ってますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


寒い日の露天風呂が最高なんです😍


ちなみに愛知県の銭湯は料金が一律460円なんですよ♪


みなさんも是非銭湯でゆっくり湯船に浸かって疲れをとってくださいね🐾









コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに