ダイエットの話

みなさんこんにちは

事務のMでございます。

今日は私が最近行っているダイエットの話をしようと思います🏃

なぜダイエットを始めたかといと

お正月に爆食いして体重が増えてしまったからです( ^ω^)・・・

あるあるですよね。

それと、来月の結婚式の為にダイエットを始めました!

なにをしたかといいますと

まず食べ物を変えました。

好きなものを食べる生活から、サラダメインに。

ただ、元々野菜がそんなに好きではないのでドレッシングを好きなものにしたり

サラダの中身を変えたりして工夫して飽きないようにしています。

中身はサニーレタス、コーン、生ハム、鶏むね肉、トマトなどなど・・・🌽🍅

自分が好きなものをいれています。

いろいろなところでサニーレタスを買いまくってひとつ分かったことがありました。

それはアピタのサニーレタスがいちばんおいしいということです!

自分はそこまで舌が肥えていないので食べ物の違いというものがそこまでわからない人間だったのですが

そんな私でもこれは全然ちがうなと感じたのですごくおいしいサニーレタスなのだと思います・・・!

何がちがうかというと

ワッサワッサしてるんですよ(?)

葉がぱっつんぱっつんでワッサワッサしてるんです。ほんとです(迫真)

アピタの近くにお住まいの方、サニーレタスを買ってみてください。

それと私に出会ったらおすすめのサニーレタスを教えてください。

おねがいします!!!!🌳

コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

スタッフブログはじめました。

2023年