新時代はこの未来だ♪

 

みなさんどうもこんにちは

事務のMでございます。


先日新時代という居酒屋さんにいってきました。

このご時世ということもあってなかなか居酒屋さんに行かなくなってしまったので

本当に久しぶりに居酒屋さんに行ったのですがすごくおいしくて・・・!

中でもイチオシは唐揚げ(ニンニク醤油味)!!!

めちゃくちゃおいしいのでみなさん一度食べてみてください!!

写真を撮ろうと思ったのですが

食べちゃいました!!

ごめんなさいすぐがっついちゃうんですよね

今度は絶対とってきます!絶対😕👐



唐揚げと言えばここ最近唐揚げの専門店が増えてきていますよね。

駐車場に入りにくいなぁ~と思っていつも素通りしてしまいますが

みなさんおススメのからあげ屋さんはありますか?

あったら是非こっそり教えてください!30分圏内なら行きます!!😉


コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに