唐揚げと米は最強

 こんにちは、こんばんは「あ」です。


先日、「M」さんと大須へ行って参りました😃


もちろん目当ては食べ物ですよ😌


もう、ほんとにいろんな店があってどれも美味しそうで目移りしました。

ですが

私は唐揚げ一途なので真っ先に大好きな唐揚げ屋さんで購入🐓🐓🐓🐓

待ってる時間がより美味しさをアップさせてくれますよね☝☝


唐揚げを片手に新しく出来たおにぎり屋さんへ向かいまして、

おにぎりと共に唐揚げを食べまして

それはそれはもう至福の時で😋💋


今思い出しただけでも、幸せです。


ちゃんと写真も忘れずに撮りました♪













この後私はいちご飴、たい焼きを食べました。


が写真撮るのは忘れました、、、

さっきまで忘れずにって言ってたのに、秒で忘れて食べてました、、、

すみません、、、

食べちゃってました🍓🍇



たくさん食べた分しっかり歩きましたよ♪

プラマイ0にはならないと思いますが😂

約1万歩近く歩いてました👣


もう少し暖かくなったらまた行きたいなぁ


次はみんなで行けますように🌸

コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに