キャナルリゾート

 こんにちは、こんばんは「あ」です。


今回は岩盤浴について書きます。


中川区にあります。キャナルリゾートってご存知ですか





岩盤浴、天然温泉がある大きなお風呂屋さんです🛀🛀


そこのサウナ、水風呂が最高なんです。

深さ2メートルの炭酸水風呂でこれがまた最高なんです。

整うぅぅぅぅぅぅぅ


あとはやっぱり岩盤浴ですねぇえええええ


岩盤浴で漫画が読めるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみにこの前8時間も滞在してました。😄😄😄😄😄(勤務時間より長い)


岩盤浴でひと汗かいた後に屋外のソファーでボケーっとする時間が

もうそれはそれは最高なんです😌

特に今の時期だと気温が丁度よくて

夜の写真を撮ったんですが、この雰囲気わかりますか?

さいっこーーーーーーーーーー😎




月に1回は通ってます♨


家族連れ、おじいちゃん、おばあちゃん色んな方が来てました♪

みなさんも是非行って日々の疲れを癒してください💋

※休日はとんでもなく混んでます



コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに