大須で食べ歩きの旅

 

みなさんどうもこんにちは

事務のMでございます。

先日もう一人の事務の「あ」ちゃんと大須食べ歩きをしてきました😋

私自身大須にいくのがとても久しぶりだったので

知らないお店が沢山増えていてびっくりしました。


着いてすぐに包包亭にいきました。

小籠包?のお店なんですが、噛むと肉汁がじゅわーっとあふれてきて本当においしかったです・・・!

いつか小籠包をお腹いっぱい食べるのが夢になりました💭😏





次に李さんの唐揚げを食べに行きました。

もうすでに何組か待っていて

私が高校生のころからずっとあるお店なので、やはり人気が高いなぁと思いました。



唐揚げを片手にティックトックでみたおにぎりのお店へ🍙

いろんな具材があってどれにしようか相当悩みましたが

うめかつおにしました!めちゃめちゃおいしかったです!



ツナマヨと海老天むすを家族にお土産で持って帰りましたが

偏食の息子がめずらしくがっついてぺろりと食べていてびっくりしました😮

今、具材の大きなおにぎりが流行っているようです

みなさんも一度行ってみてくださいね😏


おにぎりを食べてから小道を移動していたら

黒猫がいっぱいいてびっくりしました。

あまりにも多すぎませんか????🐈🐈🐈





ってよく見たらただの黒い袋やないかーい。



はい。

その後名古屋駅へ移動してちょっと買い物をして帰りました。

夕飯に無印良品のカレーを買いました。


夕飯を作るほどの体力はもう自分には存在していないんだなぁ~

と年齢をひしひしと感じた日でした。😵😵








コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに