いちごを狩りに行った話

 

みなさんどうもこんにちは

小川糖尿病内科クリニック事務のMでございます。


先日クリニックのみんなでいちご狩りに行きました🍓


個人的に私はいちご狩りに行った記憶がないのでほとんど初めてでしたが

とっても楽しかったです!

見たこともないくらい大きないちごもなっていてびっくりしました。




数を数えていなかったので何個食べたかはわからないのですが

紛れもなく人生で一番いちごを食べた日になりました🍓🍓🍓


我が家の3歳児も連れて行きましたがお腹がパンパンになるまでいちごを食べておりました。


このあと惨劇が起こるわけですけども😉(家に帰って全部吐いた)


みなさんも小さい子のいちごの量にはお気を付けくださいませね。。。


いちごはとっても甘くておいしかったです!!

いちごに罪はありません!(当然)


いちごは一個糖質が1gだそうです。

栄養士さんによると1日10個までは許容範囲らしいです。


みなさんも1日の糖質量に気を付けながら食べてみてはいかがでしょうか😏




コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに