グルテンフリーのスイーツ

 

こんにちは、こんばんは「あ」です。


私は最近、グルテンフリーに興味がありまして、

家でグルテンフリーの蒸しパンを作ってます🍞🍞🍞🍞


材料は

米粉

ラカント

抹茶パウダー

アーモンドミルク


たったこれだけで作れるんです♪


しかもレンジで3分!!!!!!!!!!!!!



簡単すぎて毎日お昼に作って食べてます😋💓



これが




こうなって





じゃーん







型とか持ってないのでタッパーです😄




甘さはだいぶ控えめになってますが、慣れるとほのかな甘みを感じれて

美味しいです。


おからパウダーを使って作ってもいいかもしれません😍


同時進行で先日クリニックのみんなでいちご狩りに行った際に

購入したジャム用いちごでいちごジャムも作りました♪

いちごが凄い甘かったので砂糖は控えめです











次は何を作ろうかな👉👈




コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに