戦利品の数々



こんにちは、こんばんは「あ」です。



趣味、特技?のお話を書かせてもらったときは

忘れていたんですが、実はもう一つありまして。


ゲームセンターが大好きなんです。

クレーンゲームが好きで好きで🐾🐾


私の大好きなキャラクターがあると必ずGETします。

たくさんお金を使うわけにはいかないので

攻略を考えて挑みます。


最近はドン・〇ホーテにあるゲームセンター?の

たこ焼き器の当たりゾーンにピンポン玉を入れて景品をゲットする

めちゃくちゃ運頼りなゲームにハマってます😂



1回100円で500円入れると6回できるみたいです。



先日はこのヒーター?温風器を300円でGETしました😆😆










その他にもたくさん戦利品はあるんですが

マニアックすぎるのでご紹介は控えさせていただきますね😂





コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに