自販機でケーキが買える、そんな時代

 

こんにちは、こんばんは「あ」です。


みなさんは普段仕事から帰ったら家でなにしてますか?


私は帰ったらそのままキッチンへ直行します。

なぜなら座るともう立ちたくないからです、いや立てなくなるからです。


8割は昼休憩に作っておくのでラクチンではありますが・・・


食べてからはすぐ皿洗いをします、その間にお風呂掃除です。

シュッとして放置して流すやつです。


そこからお風呂の入って、のんびりタイムです♪


そんなのんびりの最中にふと、なんか変わった自販機ないかなあと

調べていたら・・・



缶ケーキ?とやらが大府にあったんです。



少し前に流行りましたよね?



なんか少し映えそうなあれです






これはブログに使える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その一心で車を走らせました😂😂(ほんとは食べたかっただけ)




普通の自販機で売ってました

下にスプーンもありました🍴🍴






ケーキ屋さんの駐車場の中にポツンと立ってたので、気にしてみてないと

見逃します👀




家に帰ってさっそく頂きました😋😋










いちごも甘くて美味しかったです♪






お近くなのでみなさんもぜひ

足を運んでみてくださいね🎀

コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに