弾丸長崎の旅

 

みなさんどうもこんにちは

小川糖尿病内科クリニック事務のMでございます。


今回は以前言っていた身内の結婚式に行ってきたので

そのことを書いていこうかなと思います😉

といってもほとんど観光もできずに帰ってきてしまったんですけどね😂


長崎に上陸するのは初めてだったのですが

おうちが上の方まであってびっくりしました。

なんというんでしょう、、アニメみたいな街並みといいましょうか。




聞くところによると上の方は家賃が低くて、下の方が家賃が高めなんだそうです😐


路面電車も初めて見ることができたのですが、長崎の道路は複雑で車で走りにくそうだな~と思いました😂


式の前に中華街に行くことができました。

食いしん坊なので中華街という響きだけでわくわくしちゃいます😋




小籠包と角煮まんを食べたのですがすっっっっっごくおいしかったです!



もうひとつ食べようかな~と思いつつもレストランに入って担々麺をたべました。






中華料理ってなんでこんなにもおいしいのでしょう・・・


式はとってもしあわせそうで

こちらもすごく幸せな気持ちになりました。

料理もとってもおいしかったです😊





私は式を挙げていないので

いいな~~きれいだな~~という気持ちになりました😉

ウエディングドレスくらいは着てみたいので今度主人に頼んでおきます😏

コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに