幸せ空間part2



 


こんにちは、こんばんは「あ」です。



先日後輩ちゃんのおめでたい席に呼ばれまして、また幸せのおすそ分けをして頂きました💝💝


またしても新郎新婦共に地元が同じなので

昔懐かしいメンバーがとっても楽しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


二次会の場所が韓国料理のお店だったんですが料理がすっごい美味しくて美味しくて

みんなでワイワイお祝いをしまして




ついにやってきました




二次会といえば





そうです、ビンゴ大会ですね!!!!!!!!!





豪華景品ばかりありました😂




ディ〇ニーチケットだったり、折り畳み自転車、選べる家電

蟹、松阪牛、、、


大盛り上がりでした😆







勿論私もしっかり1列揃えて景品ゲットしました💋(ただで帰るわけにはいかない笑)





4人同時にビンゴしたのでじゃんけんで順番を決めたんですが

そのじゃんけんももちろん勝ちまして👉👈

とっても楽しかったです🙌




三次会までしっかり参加♪






いい息抜きになりました!







地元最高!!!!!!!!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに