久々に居酒屋さんへ行った話

 こんにちは、こんばんは「あ」です。



先日ひっさびさに居酒屋さんへ行きました♪



海鮮系が食べたくて食べたくて知り合いに聞いておすすめされた店にレッツゴー💨



まずはあん肝からいただきました😗







次に刺し盛です🐟🐟







お寿司も食べました🍣また写真撮るの忘れましたけど・・・

アジの炙りがこれまたとんでもなく美味しかったんです🐟







他にも串焼きやフライ系もあって全部美味しそうでした😋



運転だったのでお酒が飲めなかったのが残念です😔






オススメのお店があったら教えてください💓

コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに