紫外線対策はしっかりしよう

 

こんにちは、こんばんは「あ」です。



みなさんは、紫外線はきちんとしてますか????


わたしはやっとここ最近するようになりました。(遅すぎる。。。)



顔を特に紫外線から守っています👉👈



腕とか足はまだそこまで気にかけてないんですが




この間うっかりして




足を焼いてしまいました、、、





船の上で寝てしまったんです、、、

寝たというか、船酔いでダウンして横になってたんですが、、、



2.3時間でこうなりました💁💔







帰ってから

冷水シャワーで冷やして、アロエジェル塗って足にラップ巻いて寝たのに

次の日もしっかり痛い!!!!!!!!!!!

熱をもってて熱い!!!!!!!!!!!!


自業自得ですが、ほんとうに辛いです👿👿👿👿👿



これからはしっかりつま先までケアしようと思いました。



みなさんも紫外線にはご注意くださいね

コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに