人体実験開始~万年ダイエッター卒業①~

 こんにちは、こんばんは「あ」です。



6月から自分の身体を実験台にし、食事、運動、フィットネス注射

何カ月でどれくらいの効果が出るのかを

検証しようと思います。



とはいえ、私は体重よりも体系を変えたいので

体重はあまり気にしない

むしろ筋肉が増えて体重が増えるかも、、、


都合で画像が載せれないですが


「同じ体重 体型違う」で検索してもらうと分かりやすい画像がでてきます♪


現段階の私の食生活はもう最悪です

書くのも恥ずかしいですが

ビフォーアフターをしっかり載せないと説得力に欠けますよね!!!!


朝食、昼食は基本食べません。

ダイエットしてるわけじゃなくて、昔から朝食を食べる習慣がなくて

昼食を食べると夜お腹が空かない(燃費がいい😂)

とっても変な体なんです


さらに最悪なのが

あまり野菜を食べません👉👈なので中性脂肪高いです、、、

書いてて本当に恥ずかしくなってきました


20代後半になってから肉のつき方にビックリ!!!!!!!!!!!!!

10代の頃と変わらない食事量なのに



いつも中途半端でダイエットが続かないので今回は本気だします!!!!!


1週間に1回

経過観察を載せていきますね♪




コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに