ダイエット開始1w目記録6/8投稿

 みなさん

こんにちは、こんばんは「あ」です。

フィットネスショット+運動+食事の

ダイエット宣言をして、行動に移してからはや1週間


いい結果が出てます。ふぅーーーーーーーーー(*ノωノ)


二の腕 -3㎝

ウエスト -0.5㎝

太もも -6㎝

足首 -0.5㎝

ふくらはぎ -1㎝


体重-1.2kg

体脂肪 -1.4%

筋肉量 +0.1%

基礎代謝 -0.5

ふぅーーーーーーーーーーーーーーーー(*ノωノ)


有酸素運動は縄跳びを500回~1000回を目標に飛んでます🛫

毎日だと続かないので週2.3回できたらいい方と思いやってます♪


後は部位別の筋トレもやってます。

有酸素運動だけだと筋肉も落ちちゃうので筋トレも欠かさずです!!


食事ですが、ささみとオートミールをなにかしらアレンジして食べてます!


朝か昼にお米は食べて、夜は野菜とささみです


ここ1週間は毎日お昼に納豆卵かけご飯を食べてました!!!!


お風呂上りに15分足のマッサージも欠かさなかったです。

手だと疲れるのでこれを愛用してます。



ストレッチも一緒にやってます。



いやー頑張ってよかった😆😆


この調子で今週も頑張りますね









コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに