休日の過ごし方

 

みなさんどうもこんにちは


小川糖尿病内科クリニック事務のMでございます。


時に皆さま休日はどのようにお過ごしですか?


私はとくになにもやることがないので最近はずーっと寝て過ごしています。


動かなきゃな~~~~~~


とは思うんですけどね


これがなかなか体が動きませんでして😗


外に出るとお金も使うし・・・疲れるしで・・・😗


みなさんはお外に出てますか?


日々町を眺めて、あーあそこに新しいお店ができたな~とか


あ、こんなところにお花が咲いている~とか


町中の変化を見つけるのも認知症予防になるとかなんとか。


院長のブログにも認知症について書いてありますが


激しい運動や、家事、友人や家族との接触なども


認知症予防になるそうですよ。


詳しくは院長のブログを読んでみてくださいね😏



コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに