ダイエット開始2w目記録6/15投稿

 こんにちは、こんばんは「あ」です。


ダイエットの経過報告をします。


先週あまりにも数値がよすぎて今週は運動をさぼってました。😂😂😂😂😂😂


食事は気を付けて、マッサージ、ストレッチは欠かさずやってました。


運動だけ!!!さぼりました。ごめんなさい。


6/1から

二の腕 -2㎝ ←先週より1cm増えました。浮腫みかな?😆

ウエスト -3.5㎝ ←食事気を付けてました!食べ過ぎ禁止!あとマッサージも 

太もも -4㎝ ←あれ太くなった。張ってるのかな?

足首 +1㎝ ←あれれれれー?浮腫み??????????

ふくらはぎ --㎝ ←測定忘れ


体重-2kg ←まあまあまあまあ

体脂肪 -1.3% ←先週より0.1増えましたねぇ運動不足が原因でしょう。

筋肉量 -0.2% ←はい、運動不足です。

基礎代謝 -1% ←筋肉量が減ると基礎代謝も落ちますよねぇぇぇぇぇぇ


と、まぁこんな感じの結果報告でございました。

今週は運動を頑張ります。


体脂肪をもっと減らして、筋肉量を増やしたいですね😇😇



コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに