GENKYって最高!

 

みなさんどうもこんにちは。


小川糖尿病内科クリニック事務のMでございます。


時に皆さま、GENKYというドラックストアはご存知でしょうか?


私はものすごくよく行くんですけど


クリニックの帰り道に2か所あるのでとても寄りやすいんです。


そしてなにより安い!品揃えもいい!


ミニトマトが1パック99円だったり・・・


お豆腐も28円・・・!


ダイエット中の私には非常にありがたい値段設定です😏😏😏



ポイントも貯まるのでおススメです😉


土日はポイント5倍ですし、エコバックをもっていくと5ポイントつけてくれるので


わりとすぐたまります!500ポイント貯まると500円券がもらえますよ😏


私はキムチの味に好みがあるのですが98円で売っているキムチがめちゃくちゃおいしいので


キムチ好きの方は是非食べてみてください!


ゲンキーの回し者じゃないですよ!!(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに