レゴブロックの造花

 

みなさんどうもこんにちは


小川糖尿病内科クリニック事務のMでございます。


みなさんはお家にお花などは飾られてますでしょうか?


お花がお部屋にあると気持ちもお部屋もパッと明るくなりますよね🌼


ただ、管理が大変だな~と感じたことはないでしょうか?


私は特に性格的にも植物の世話をするのが苦手で


昔退職をしたときに花束をいただいたのですが


すぐに枯らしてしまいまして・・・


それを主人に目撃されてから花はどうせ枯らすからあげないと言われたという


逸話があるぐらいでして・・・😬


ということで


発見したのがレゴブロックの造花です!





ブロックなので枯れないし、何より作る作業がとってもたのしいです。


パズルや細かい作業、コツコツ作業するのが好きな方にはもってこいです。


いま、息子と一生懸命つくっています😏




遠くから見たらさながらお花にしかみえませんよね。


少しお値段がするんですけど


多肉植物なんかもあってかわいいです。


ぜひ探してみてくださいね!!!





コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに