中性脂肪が下がらないあなた!!!!!!!!!!!!!!

 

こんにちは、こんばんは。「あ」です。



この間健診をいたしました。採血はよいしょよいしょでやってたんですが


中性脂肪、γ-GT、LDLがいつも高かったんですよねぇぇぇぇぇぇ



心当たりは大有りですが👉👈



なので今回の健診はダイエットしてたのも含めて

本気出しました((笑))


先に結果を言っちゃうと、かなり数値下がってました

むしろ正常化してました。中性脂肪86でした👏


食事、運動はともかく、採血予定の先日から絶食してました👀👀

6月の最終日に採血したんですが29日の朝にバナナ1本食べてから

30日の昼まで食べませんでした。きつかった---


中性脂肪は前日のご飯に結構影響されるんです!

逆にLDL、HDLは前日の影響があまりないです。

γ-GTはお酒、脂肪の影響を受けます。


私は10代からずっとγ-GT数値が良くなかったんですよ。

お酒、暴飲暴食が原因なんですけど。。。

内科受診推奨されてましたが1回も行かなかったです💁(怒られたくなかった)


昨年クリニックの健診で採血した日の前日にマックを食べて

寝る前にカップラーメンを食べてたんですよ。たまたま

結果みてビックリ( ゚Д゚)

なんと中性脂肪500を超えていたんです💋生活習慣病まっしぐら

その半年後にも採血をするタイミングがあったのでしましたが

やっぱり中性脂肪200ぐらいでした。


6月いっぱいフィットネスショットと食事、運動を頑張った成果が数値に表れて

とっても嬉しいです。


頑張ってよかったと思いました。

この数値を維持していきます。



みなさんもぜひ一緒に頑張りませんか?




コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに