鰻捌きチャレンジ(失敗)

 

こんにちは、こんばんは。「あ」です。



先日、鰻の捌き方を幼馴染の祖父に教わりました👍👍





まあ全然出来なかったんですけどね。

指切ったり、危ないからって最初は全然教えてくれなくて、、、

指は10本あるから1本くらいなんとかなってもいいわ!!!ゆーたら

渋々教えてくれました💁💁💁💁💁


太刀魚捌けるので鰻もいけると思ったんです😇

ヌメヌメが凄すぎて😓





ちなみに鰻は幼馴染が取って来るんです。その辺で😂(野性的)

ミミズを餌にするみたいです。



2週間くらい泥吐きをさせて捌いて炭で焼いてタレつけて











美味しいの極みですよね。







美味しかったですもん。






自主練しよーっと💪💪💪💪💪💪💪  







コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに