野球観戦!中日VSヤクルト戦(観戦編)

 


みなさんどうもこんにちは。


小川糖尿病内科クリニック事務のMでございます。


先日の心情編につづき今日は観戦編です。



チケットの席は一塁側でしたのでよーーく選手がみえました😏💓


今日の先発は最近移籍してきた涌井選手。


調子はどうかな・・・といったところでしたが


一回表、さっそくピンチを迎えます。


2アウト満塁


あああああああああああああああだめだあああああああああああ


と頭によぎりましたが何とか耐え、その後も0-0の投手戦が続きました。


どうなることやらと思っていたら


5回でなんと、打線爆発。3点を入れることができました!



声だし観戦も解禁になったので会場は大盛り上がりでみんなで喜びをわかちあいました!👏😊



その後は村上選手にホームランを浴びることもあり1点はあげてしまいましたが


なんとかその後も2点を取ることができ


5-1。ドラゴンズの大勝利です!!!






さて、結果私は楽しめたのかというと…


みなさんもお気付きの通り、私は非常に楽しむことができました。


やはりまだ情が残っていたのですね・・・😕


気が付くと応援歌を歌って手を振り回しておりました。


これはまた別の推しをつくって楽しむしかないのか・・・?と思った日でございました😏








おまけ


ヒーローインタビューでドアラのぬいぐるみを雑に掴む涌井投手😏




コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに