パーソナルトレーニング

 こんにちは、こんばんは。「あ」です。



先日肩こりがひどすぎて、すぐに行ける整体?マッサージ店を探しまして

飛び込んで行ってきたわけですが👆

そこがなんとパーソナルトレーニングも併用してる場所でして

前から興味はあったんですが、やはり金額が高いので

なかなか行けなかったんですよねえええええ。


もみほぐし?も私にはピッタリの強さで肩の岩も無くなり、大満足しました。


体験だとリーズナブルな価格でパーソナルトレーニングができるので

後日また行ってきました。



そしてその日に契約していました😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

金額、内容、トレーナーさん全てが私の条件にマッチしてたんですよ



週に1回ですが毎回筋肉痛です💪💪




これからフィットネスショットとパーソナルトレーニングダブルで頑張っていこうと思います。







効率よく運動したい方はぜひ、パーソナルトレーニングおすすめです!!!


コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに