灼熱のレゴランド

 

みなさんこんにちは


事務のMです。


実は先日息子の誕生日だったので、ずーっと行きたいといっていたレゴランドに行ってきました。


1週間前から天気予報を監視していたのですが


結構な確率で雨で・・・☔


どうなるかな~と思っていたんですが当日はカンカン照りでした。☀☀☀


夕方から土砂降りの雨だったためか


めちゃくちゃ暑くて暑くて・・・・


息子(4歳)も暑すぎてイライラしているのか歩きたくない!アイス食べたい!とおおさわぎ。


だんだん私もイライラしてきて夫が対応してくれていました。😩😩😩



初めてのレゴランドでしたが、消防車に乗って水をかけるアトラクションや



飛行機の乗り物などもあって4歳でも十分楽しめました!😊



レゴで作った町もあったりして大人も楽しめるような工夫がされていました。



109や赤レンガ倉庫・・・スパイラルタワーもありました!








だれが作ったんだろうかと不思議に思いながら見ていました。


野菜みたいに誰が作ったか写真でも載ってればおもしろいのになぁ😃




そんなこんなでドタバタでしたがひとまず楽しむことはできました。



でもたぶんもう夏にはいかないかな・・・😃😃😃😃😃




コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに