車を買いに

 


こんにちは。小川糖尿病内科クリニック事務のMです。



実は先日車を買いに行きました!



我が家の愛車のココアちゃんがもう結構な距離を乗っており



ガタが出てきてしまったので



ここらが買い時かなぁ~なんて。



次の車はなんにしようかな~って考えるのって楽しいですよね



うちはちいさい子どもがいるので、スライドドアが便利かな~と思いながらも



デザインが気に入ったタフトという車にしようかななんて考えていたんですが



いざのってみると見た目はかわいいものの、視界が狭くて!😞😞😞



ん~~~~~~~~~~~~と思っていたら



一緒に車選びに同行してくれた、あちゃんから



タントもいいよ、広いし乗ってみな!と言われ



しぶしぶ乗ってみることに。なんせ見た目があまり好みじゃなくて😦



(乗ってる人がいたらごめんなさい個人の趣味です・・・)




でものってみたらめちゃくちゃ視界良好!広い!!!大好きなベンチシート!!




とどめに店員さんの「まぁ乗っているときは見た目とか関係ないですからね」。




これで私はタント君購入に踏み切りました😏😏😏😏😏




でもやっぱりな~顔(車の前面のことです)がなぁ~~~・・・・




と思いながらスマホでタント君の情報をみていたら




タント君のシリーズに見知らぬ子がいました。




タント・・・ファンクロス・・・・・・?




この子だぁ!!!!!!!!!!!



今どき流行りのアウトドアなイメージのタント君がそこにはいました。




私の好みのドンピシャな子!これは!運命だ!と思い、一瞬にして決まったわけです。




運命とはあるものですね。




つまり



見た目で選ぶよりも中身が大事だよ。



まぁ見た目も中身も良かったら最高だけどね。というお話です。





納車まであと数か月・・・たのしみに待ってます😊😊😊

コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年