サ活♨

 こんにちは、こんばんは「あ」です。



先日東海市に出来た、福寿の湯へ「M」さんと一緒に行ってきました♨


新しくできたばかりなのですごく綺麗でした😉



サウナもいい感じに暑くて、外には足を延ばしてリラックスできるイスもありました。



いい感じに整いました😀




下駄箱のカギにバーコードがつていて「ピッ」ってするだけで最後にまとめて

精算ができるようになってました👀👀👀

現金とカード等使えました♪



お食事処もあったんですが食べれてないので


次回は食べてみたいと思います😍



みなさんも是非、足を運んでみてください♪








コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに