釣り人への道のり🐟



 こんにちは、こんばんは「あ」です。



最近また釣りへ出かけてます🐟


毎週日曜日は海へレッツゴーしてます🐟



今の時期は太刀魚を狙っているんです🐟



私が釣る太刀魚は細いやつばかりです。。。



太い太刀魚は通称ドラゴンといいます♪



釣れたての太刀魚はヒレがすっごい綺麗にひらひらしてるんですよ😀



歯がとっても鋭くて仕掛けを何回切られたことか。。。

地味に高いのでショックでかいです。



太刀魚が微妙だったので次は鯛を狙いにいきました🐟



私は鯛釣れませんでしたが一緒に行った幼馴染のじいちゃんは連れてました🐟

根がかりで仕掛け海に置いてきました。(3千円)👋👋👋👋👋


鯛は鯛めし、太刀魚は塩焼きと炙りで頂きました🐟



おいしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ




あーカワハギも釣りにいきたいな


コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに