推し活推し活!!!!!

 


みなさんこんにちは~



事務のMでございます~。



先日、看護師のKさんと事務のあちゃんと栄に推し活をしに行きました!



韓国のアイドルの展示があってそれを見に行きました。



韓国アイドルちゃんたちのキラキラした笑顔を見ていたらこっちまで笑顔になって



非常に癒されます😊😊😊



最新曲のPVが大画面で流れていたり、写真ブースがあったりしてとっても楽しかったです!





衣装の展示もありました。本人たちが着ていたもので非常にほっそりしていて



体型管理大変なんだろうな・・・ブロッコリーと鳥ばっかり食べてるんだろうな・・・



と思い浮かべながらみていました。



私も体型管理しないとな・・・(遠い目)




帰りにみんなで大須に寄って帰りました!



大須っていろいろなものがあって移り変わりが激しいですよね。



ちょっと行かないだけでもう新しいお店が出来ていたりしてて。




まぁいつものようにすぐ食べちゃったので写真とかないんですけどね。(体型管理とは?)




行きと帰りの車では推しの曲がかかっていたので




ハイテンションでとっても楽しく過ごせました!!!




みなさんも推し活してみませんか!たのしいですよ!!!😏😏😏



コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに