じょりぱ

 

こんにちは、こんばんは「あ」です。



先日、東海市に出来たジョリーパスタへ行ってきました!!!


凄い混んでました、、、


受付をして、番号で呼び出しがあったのでそれを登録しました。



隣のフィールで少し時間を潰してました👉👈


約30分ぐらいで呼ばれました!!!



呼び出し電話がかかってきて店内へ行くと2組目に席へ案内されるとでてました!



なので待ってる間はあまり遠くに行かない方がいいかもしれません。



常にお客さんがいたんですが、提供時間も早めでした!!!



レジがセルフだったので店員さんは料理、運びなどをメインに動かれていました♪




しばらくしたら人は落ち着くと思うのでまたその時に行こうかなと思います。









コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに