今からスイーツ

 


こんにちは、こんばんは「あ」です。




先月東海市(富木島)に24時間無人販売のスイーツ屋さんができたのご存知ですか?




さっそく行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!




商品は全部冷凍でした♪




私はイモけんぴを買いました。



お高級そうな品々があって少しビックリしました😂😂



1500円のプリンがあったんですが、さすがに買えなくて、、、


給料日にリベンジしようかな?👐



無人販売なのでお会計の場所の横に両替機もありました!



でっかい木箱の中にお金を入れる感じでした♪







コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに