読書の秋

 

みなさんこんにちは~



事務のMでございます~



時にみなさん読書はされますでしょうか?



私はスイッチが入った時にはするんですが日々するわけではないんですよね~



最近スイッチが入ったので新しく本を購入してみました



私は大体本を買うときは本の帯や裏側にかいてあるあらすじを読んで面白そうだな~



って思ったら買うんですけど



今回は湊かなえさんの本が気になったので買ってみました。



内容も今時のご時世にあうような、整形が絡んだお話なんですけど



話口調でかかれているのが印象的な本で正直なところ私は苦手だな~と感じてしまいました。



読みやすいと感じる方も多いと思うので気になる方はぜひ。




湊かなえさんの本はドラマ化や映画化も多くされているので




本が苦手な方は映像でみてみてください😏




「Nのために」や「夜行観覧車」がおすすめですよ!!




コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに