深夜の映画鑑賞

 

こんにちは。


事務のMです。


先日私の推しの磯村勇人くんが出ている映画が公開されたのでみにいってきました。🎦😏



開始が23時半ごろからという遅めの時間スタートだったのですが



どうしても一人で観に行きたくて息子を旦那に託していきました。




内容としては、以前神奈川県で起こった障がい者施設での殺人事件のお話しがほとんどそのまま




映画になったような感じでした。




私はただただかわいそうだなとか、大変だなとか思っていましたが




当事者にしかわからないことってあるな、、、と感じました




かわいそうとかいうのは簡単ですが所詮外からみているだけ、といいますか。




自分の心にもグサッと来るものがあったな・・・と思いました。




気になる方はぜひ見てみてください。



「月」という映画です!😉😉😉




コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに