2023年



 こんにちは、こんばんわ「あ」でございます。



私がこのクリニックに勤めて2回目お正月休みを迎えようとしています。




今年も沢山の患者様と出会えて仲良くして頂いき本当に有難いです🙏💓

お隣の薬局さんもとっても仲良くして頂いてると私は感じています🙈



あ、もちろん患者様には健康になって欲しいです😅

話すのを楽しみに通院して頂けたらいいなと思い、このブログを始めたので

趣味のお話だったり、ご飯のお話だったり

会話のきっかけになるように一生懸命書いてきました。


釣り友が増えたんですよ🐟🐟(勝手に思ってるだけかも😂)




昔、テレビか何かで聞いたことがあって

「人は必要な時に、必要な人と出会う」この言葉がずっと胸にあって


この職場で働けたこと、たくさんの患者様に出会えたこと

私の人生にきっとプラスになる為だと思ってます👉👈



もっとたくさんの事を学び、成長していき

皆さんのお力になれるように精進していきます♪






そしてもっともっとスタッフ同士仲を深め仕事をしていきたいです😚



来年もどうぞよろしくお願い致します。







無許可なので顔は隠させていただきます。

私は写ってなかったので幼少期の写真をコラージュさせていただきました(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

車を買いに