福井県の旅(おいしい写真注意)

 

こんにちは~


Mでございます~


みなさんいかがお過ごしでしょうか



私は先日福井県に旅行に行ってまいりました!



初めての福井県だったのですが



前々からずっと気になっていたところに泊まりに行きました~😏😏😏



ご飯がとっても美味しそうで、毎日ホームページやインスタグラムを見て



旅行の日まで指折り数えて待ってました。



夜と朝のご飯がでたのですが、ほんっっっっっっとうにおいしくて



このまま胃が一生膨れなければいいのにな・・・と思いながら食べてました😐😐



まぁ胃のキャパがいきなり増えるわけもなく、惜しみながら食事を終えました



くやしい。大食いだったらよかったのに!!!😭😭😭😭😭😭




ぜったいまた訪れたいとおもいます!!!



どこの宿か気になったら聞いてください(笑)









そんな素敵な宿を後にして、東尋坊へ行きました。



東尋坊、知ってますか?そうです。船越英一郎が犯人を追い詰めるところです(?)




当日なぜだか風がほんっとに強くて下手したら普通に崖から落ちちゃいそうでした。




でも一度は行ってみたいな~と思っていたので行けてよかったです



一歩踏み出したら普通に崖だったので行く際は気を付けてくださいね😱😱







最後は恐竜博物館に行ってきました。



文字通り恐竜さんがたくさんいるのですが、動く恐竜さんもいて息子がびっくりしていました。



こわかったみたいです(笑)



骨をじっとみていても、実際見たわけでは無いので本当にこの世に存在したのか・・・?



と、不思議な気持ちでした。



途中息子が飽きてゆっくり文字を読んでる暇もなく退散してしまったので



恐竜さんについては深く知ることができずに帰りました😥😥





そんな福井県の旅だったのですがすごく楽しむことができました!




B級グルメのソースカツ丼も食べることが出来て大満足です😋




やはり旅行はいいですね~



次はどこにいこうかな~😏😏😏










コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに