ホグワーツレガシーというゲームをやってみました

 

こんにちは。


事務のMです~


以前書いたブログにも載せたことがありますが


https://ogawadm.blogspot.com/2023/04/blog-post_18.html



このブログの進化版といいますか



時間の使い方の別バージョンでお送りしたいとおもいます!




みなさんハリーポッターはみたことありますでしょうか?



あの魔法世界のゲームバージョンがホグワーツレガシーというゲームで



魔法を使いがら蛛とか鎧とか敵と戦うんですが



海外のゲームということもあって壮大で難しくてですね・・・😑😑😑



旦那とヒィヒィ言いながら交代でやってます😕😕



ゲームってやっていると本当に時間がたつのがはやくて



気付いたら3時間とか経ってしまうので困りものです。



休日それで終わってしまいますから😫



でも普段は会話するような時間もあまりないので唯一の夫婦の時間といいますか。



こうしてなにかしらで関わりをもつのは大事なのかもな。と思う次第です。



このゲームをやる前はゼルダの伝説というゲームをやっていたんですけど



なにかおすすめのゲームがあったら教えてください。




プロテゴ!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに