推し活inバンテリンドーム

 

こんにちは~~~~


事務のMでございます~



先日推し達(SEVENTEEN)のライブにいってきました~~~~










イェーーーーーーーーーーーーーーイ!!😍😍😍😍😍😍😍😍😍



私が推し始めて初めてのライブで、チケットも全然当たらなかったんですけど




争奪戦に勝利して現場へ行くことができました!




実は私アイドルのライブにいくのは初めてでして



どういう感じで行けばいいのかなと緊張しながら向かったのですが




全然一人でも大丈夫でライブ自体が始まってしまえば




周りも気にならずにたのしく過ごすことができました!




初めて肉眼でみるSEVENTEENちゃんたち・・・



ちゃんと存在してた・・・!そして美しい!!お肌ピカピカ!!!!



美しすぎて同じ人間なのか・・・?!と思ってしまいました。



私の席はとーっても遠かったので双眼鏡ももっていったのですが



これが大活躍でした。



ほとんど覗きながらニタニタしていました。



この子達はもう少ししたら兵役にいっていまいますので、しばしのお別れになってしまうんです😢😢



それまでは会えるときは会いに行きたいなと思います😢😢




また会えるその日まで、私はお仕事がんばろうとおもいます😏😏




コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに