下呂温泉の旅

 

こんばんは~



事務のMですーーー👐👐




先日下呂温泉へ旅行にいってきました!





実は大人になってからは初めて母親と旅行にいったんです。




なかなかタイミングもなくて😐😐




親孝行はちょこちょこしないといけませんね~。




そもそもそんなに母親とは会わない(年に2回とか)ので




車のなかでお互いの最近の話を聞いたり、子どもの頃の話をしたりして。




懐かしいな~と思って、ついでなので連絡をまったくとらない兄に電話もしました!




兄は元気でやっておりました。元気が一番ですね。





そんなこんなして下呂に到着!すっごい寒かったです。




天気も良かったわけじゃないので余計に寒くて😧😧😧😧







まぁ寒い分温泉も気持ちよかったです!足湯もあったんですけど入り損ねました!😢




温泉のあとは地元の居酒屋らしきところに行って乾杯して




地元のグルメをたべました!ほうば味噌もおいしくて味も濃くてお酒が進みました~~




世の中にはおいしいものがいっぱいで困りますね




太っちゃうじゃないですか・・・😱😱😱😱😱😱




といいつつも次の日は温泉街に行って美味しいもの食べちゃいました(?)





ま、たまにはいいですよね。たまには。




息抜き大事😏













コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに