梅まつりへ行ってきました🌸

 


こんにちは、こんばんわ「あ」です。


先日知多の梅まつりへ行ってきました🌸←絶対梅じゃない😂





去年も行ったんですが、時間が遅くて

目当ての屋台が食べれなかったんです、、、(梅見なさい)



今回はお昼前に行きました💨💨




ついてまず、ケバブのいい匂いがしまして👉👈



食べたい気持ちを抑えて、目当ての屋台へレッツゴー







じゃーん










梅の文字チュロスでーす!!!

梅味ではないです☝

味はめっちゃ美味しーーーーーーーーー



私チュロス大好きなんです!!!!!!!

でもあんまり食べないようにしています。

カロリー爆弾ですからね😢💔




ちゃんと梅も見ましたよ!!!!!!!!!!!!

天気も良くて最高でした!!!!!!!!!!!!

かなり歩いたのでいい運動になりました💪💪







しっかりケバブも食べました(笑)





もう一回くらい行きたいなぁ♪

コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに