おいしいご飯屋さんの発見

 

みなさんこんにちは~



事務のMです~😏😏😏



先日インスタグラムにのっていた気になるご飯屋さんにランチに行ってきました!




最近和定食でもりもりのご飯が気になっていて



いくつかこの周辺でないかな~と探していたのですがなんと見つけちゃいました。







うわあああああああああああああああ




おいしそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





朝倉駅の近くにあるラヴィというお店なんですが、おかあさん1人で作っているみたいで




予約は必須になります!




インスタからメッセージを送れば予約できますので行く際には予約をしていってみてくださいね!




ちなみに、前日に買い出しに行って次の日のメニューを決めるみたいなんですが




数日まえにリクエストすると聞いてもらえるとかなんとか・・・・




今回は煮魚を食べたのですが次回は唐揚げをリクエストしちゃおうかな!!😋



とってもおいしかったのでぜひ行ってみてくださいね!!



お野菜もりもりで体にいいことした気分になります😏💪





お弁当も予約しておけば持って帰れますよ!





この日は煮豚ちゃんでした。おいしかった~😋😋😋




それではまたおいしいもの探索してまいります!!



コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに