ぶらり旅

 


みなさんこんにちは、こんばんは「あ」です。



先日1年ぶりに静岡へぶらり旅してまいりました💨💨



最近の映え?スポットへ向かいました💋💋




「スイーツバンク」に行ってきました🙌

敷地内に銀行、スイーツ店があるんです!!!!

オブジェ?がとってもでかいんです!!!!!!

小人になった気分になりますよ😆😆

カフェもあってイートインも可能でした!



この大きさ伝わりますか?😝😝

丁度行った時にフィナンシェが焼けたタイミングだったので

迷わず、焼き立てのフィナンシェGET👉👈







次にうなぎパイの工場見学へ行ってきました。

日曜日なので製造ラインは動いてなかったですが、映像で見ることができました。

大きいうなぎパイのオブジェがあったり

お土産コーナーもありました♪



帰り道に航空基地を通ったのでパシャリ📷





時間の関係でここに遊びに行くことはできませんでした。

いつかリベンジしようと思います👀👌




もちろん帰りは浜太郎で餃子とラーメン食べてきました🍜🍜





1日遊んだ次の日なかなか疲れが取れなくてショックでした💦

コメント

このブログの人気の投稿

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

2023年

車を買いに