餃子の無人販売

 こんにちは。こんばんは「あ」です。



この前ですね、帰り道にありますね。



餃子の無人販売で餃子を買いました。

「50年餃子」って名前のところです。

中華料理屋さん?の敷地内にあります♪



元祖肉餃子は40個で1000円でした!!!!!!!




お安い~👽💋




タレも別売りで売ってました!私はポン酢派なので購入せず😜




あらびき黒胡椒餃子ってのもありまして、それも気になったんですよねええ



次回のお楽しみで我慢しましたけど👻💔





冷凍のまま焼けるので、レッツトライ






じゃーん








すーごい美味しそう😮🙌








中華サラダ、卵わかめスープと一緒に食べました🙈🙈







サイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







あ、無人販売なのでお釣りないです!

細かいお金必須です!!!


コメント

このブログの人気の投稿

2023年

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

災害時の持病薬とインスリン保管について