ワイキキビーチ(西尾)

 


こんにちは、こんばんは「あ」です。




先日ワイキキビーチへ行ってまいりました🌅🌅





海沿いをブーンと走ってピザ?が有名なカフェに行ったんですが

なんと30組待ちでして。。。

ついたのが13時半くらいだったんですけど

そこから30組も待てないわーーーーーってことで




急遽目的地変更で🙌





マップでみたら

ジェラート屋さんを見つけたので行ってきました🍦

外にヤギさんがいてすごい可愛かったです🐐

肝心のジェラートの写真は忘れました😇








そのあとに

ハワイアンカフェへ行ってランチを食べました😌💓

おいしぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








マラサダもしっかり頂きました🙈💕







お腹パンパンで夜ご飯は一切食べれませんでした😕






あ、海は別に入りませんでした😉(ほんとは歩いたほうがよかった)

ランチ食べてから海辺を歩くのもいいですよね♬(食後軽めの運動はオススメ)

次回はそうします👯





コメント

このブログの人気の投稿

2023年

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

災害時の持病薬とインスリン保管について