大阪旅行①

 


こんにちは、こんばんわ「あ」です。




先日ですね、スタッフの推し活に便乗して大阪へ行って参りました🚙




近鉄のヒノトリでピューンε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





早くに座席の予約を取ったので一番前に座りました!!!!!




なんか豪華でした✌✌✌✌✌✌






本当はアーバンライナーに乗る予定だったんですが👀👀

なんか取ったチケットがヒノトリでした👍




座席も広かったし、快適だったんで結果オーライですけどね😇😇




名古屋駅から難波まで2時間弱で行きました💪



難波についてから、Mちゃん達と合流しましていよいよ大阪観光の始まりです👊




まず最初は道頓堀で推しのスタンプラリーをしました。

今どきのスタンプラリーは携帯でできるみたいです👀👀

ポイント付近で読み取りボタンを押すとスタンプが付きました!!




雨でしたが、日曜日ってこともあり人がた-------くさんでした!!



なので橋からじゃなくて穴場?から

パシャリ📷





一通りスタンプラリーをしてから

アメ村までテクテク歩いてタコ焼きを食べました!!!!!!






写真撮るのすっかり忘れてて、思い出して急いで撮りました😂

全然美味しさが伝わらない・・・(笑)











part②へ続く

コメント

このブログの人気の投稿

2023年

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

災害時の持病薬とインスリン保管について