大阪旅行②

 

こんにちは、こんばんわ「あ」です。



前回の大阪旅行part②を書こうと思います!!!



私の今回の旅のメイン鶴橋商店街!!!!!





サンナクチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



生きたままテナガタコを切ってそのまま塩ごま油につけたり

コチュジャンにつけたりして頂くやつです🐙🐙🐙🐙


要はタコの踊り食いですね!!





食べると口の中に吸盤が張り付くんですよ!!!!

面白い感覚でした😇💫

味はゴマ油が美味しかったです

タコの味は特にしませんでした😁😁😁




よく噛まないと喉に張り付いて息ができなくなるみたいです。

(食べた後に知りました、、、)



経験としてどーーーーーーーーしても食べてみたくて

焼酎片手に昼間からかんぱあああああああい💣💥

その他の料理も食べました!Mさんの記事に載るはずです🙋







この日のために仕事頑張ってたんですよねええええ




あーほんとに頑張ってよかったあああああ







ってな感じでまだまだ旅行日記は続きます😘

コメント

このブログの人気の投稿

2023年

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

災害時の持病薬とインスリン保管について